熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ひたち海浜公園のネモフィラからの~水戸へ~♪

2014年04月26日 | 旅行~♪などzzz

去年始めて見に来て感激したので、今年も(4/25)見にきました~(^^)vやっぱり、すごいわぁ♪平日なのに、かなりの人でした!GWはきっと大変だろうなぁ~~

チューリップもまさに見頃!熱海のハーブ園にあった薄い色のムスカリは、ちゃんと薄いムスカリだったのね♪終わり頃に薄くなって行くのかと思っちゃった(笑)




水戸での晩御飯はここ♪
そしてこのブログで調べたら、始めてこのお店に行ったのは、2007年11月、紅葉の時でした(*^^*) で・・去年の画像を、見たらほぼ同じものを頼んでた(笑)

水戸は、震災の翌日に予約をしていたし、2010年に来たときは、チリの地震の津波で大急ぎで帰ったり、いろいろあったわぁ~~

☆帰ってから追加、ネモフィラまんじゅう?? 味は「ほう~?」って感じ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (hikari)
2014-04-29 11:49:04
「 味は「ほう~?」って感じ」???
ってどんな感じ?ウマイ!マズイ!の???
参考のまでに質問~(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2014-04-29 11:58:39
あははは(*^^*)特にまずいとかではなく、
白餡の中にブルーベリーが入っていて
爽やかな感じを、表現したのではないかと
思います。回りは餅系ではなくて、
まんじゅうでした。

ただ、やっぱり、普通のあんこが入ってるまんじゅうの方が美味しい~♪と思うので、食べたあとに誰からも、美味しいの一言はなく、ふーん?とか

「ほう~」になったわけです(笑)
返信する

コメントを投稿