熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



少し前にどんぐりさんが紹介していたのですが♪
やってみたら、いろんなのがあるのねぇ~

↓こんな事になっちゃうから~~( ̄▽ ̄;)!!



とにかくここをクリックしてみて♪NO.1
ここをクリックNO.2(笑)  ここをクリックNO.3しつこい?(^^ゞ
NO.3はしばらく見てるととんでもない事になります(泣笑)

今日、教室でみたら、なんにも出ないの
何かが入っていないとダメなのかもしれないですねぇ・・・
ちょっと調べておきますね


その後・・・HELPからFAQをみると・・・ここをクリック して英語がわかる方は読んでみて(^^ゞ
教室とかオフィスなどではセキュリティーの設定などでみれないような事が
書いてあるような??気がするんだけど・・・
・・・という事は皆さんの自宅ではみえるのかしら~~??

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« くら寿司・・... 行ってきま~... »
 
コメント
 
 
 
オォ~!超~! (HIKARI)
2007-08-13 11:49:27
NO.1 超過激
イタリアのトマト祭りみた~い

NO.2 HIKARIHIKARIがやたら登場

NO,3 お行儀の悪いワンちゃん
    PCがばい菌だらけ

HIKARIのPCでは見られま~す

 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-08-16 13:39:24
3番目のは最悪ですねぇ~~( ̄▽ ̄;)!!(笑)
2番目のHIKARIちゃんが、たくさん出てくるのは、
コメントに半角英字の名前の人が出てくるの♪
UCHAとOKAPIでも投稿でて、出てくるように
してありま~す 探してみてね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。