熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



明日の朝早くから、またまた今年も海へ行ってきます
今年はピッタリお盆休みに重なっちゃったから、すごい混むとおもうわぁ~(^^;

うちゃは初めてのお泊り&車移動で小さい身体をさらに小さく小さくしてました(涙)
帰る頃は私達よりお世話係りのおねぇさんになついちゃってる・・
っていうのが、今までの我が家のウサ達のパターンだったけど(笑)
うちゃうちゃ はどうでしょうかねぇ??
オカピは今回はペットショップに着いてからも
全然騒がずで、ほっ!と一安心♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« こりゃ~♪おも... 夏っ! »
 
コメント
 
 
 
海派…!? (HIKARI)
2007-08-13 11:58:11
熟女家は海派ね
HIKARI家は山派で~す
浜辺に温泉の有る海水浴場ね
そこには是非行ってみたいわ~
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-08-16 13:44:28
D様が夏は海っ!派なんです(^^ゞ
私はパラソルの中からほとんど出ないで、
海にも膝までしか入りませ~ん(笑)

今年は海辺に温泉の浜ではなくて、
下田の前後の浜で過ごしました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。