熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

くら寿司・・おもしろっ!(笑)

2007年08月05日 | ♪ひとこと♪
くら寿司って行った事ありますか~?基本的に・・1皿100円の開店寿司で~す(^^ゞ
我が家の近くでは20世紀が丘にあるんだけど、土日はいつも駐車場に入れない車が
たくさん並んで待ってるの

ちょっと前になりますが・・・7/23に子熟女と3人ではじめて入ってみました。
*最近ブログをお休みしがちだったので遅くなっちゃったけど・・(^^ゞ
花火記事のついでにアップ~(笑)

100円なので、期待はしていなかったのですが(^^ゞ
入ってみて、いつも混んでるのがわかる気が・・・♪♪ おもしろ~い

100円だし~と・・熟女はいつもは食べたいけど、お腹一杯になっちゃうから食べない
サラダ系やローストビーフのお寿司・メロンなど・・をた~くさん食べました
普通のお寿司も100円にしては充分OK ですよ~♪♪

ちょうどその夜にカンブリア宮殿でくら寿司の社長 をやってたの
な~るほど・・・へぇ~・・ と納得納得(笑)

↓マウスオンでストップしま~す(^.^)
<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘェ~! (HIKARI)
2007-08-08 14:33:05
ヘェ~!色々出来るものですね
子供は喜びそう
でもHIKARIは
元気の良い粋な板さんが握ってくれる
お鮨やさんが良いな
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-08-09 00:05:27
そりゃ~♪熟女もそのほうがいいですぅ~
この間、イタリアの友達の友達に久しぶりに、
回らないお寿司をご馳走になって♪
おいしかったわぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
回転寿司とは別物と思った方がいいですね
返信する

コメントを投稿