熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



何日か前ですが・・・洗濯物の仕分けをしながら、
子熟女の色物帽子をネットに入れ、-○○-下着もネットに入れて洗うので、
色物と分けて、まずは下着類の白類から、 ┣凹━凹━凹┫ オ・セ・ン・タ・ク♪

干してると、なんか白いものが青っぽい??
(「・・)ン?まさか~?? やっちまたよ~
間違えて、帽子の方のネットをいれちゃったんだぁ~!!
帽子の色が落ちて、青っぽくなっちゃった(泣)

白いものは、再度漂白剤に浸けて・・
ありゃ??その中に絞り染めのTシャツが1枚-凹-



まぎらわしいわ~!! 子熟女ったら、こんな絞り染めのTシャツ!
まちがって、漂白しちゃうところだったじゃないのぉ~(・・;)

洗濯物が乾いて・・「これ、誰の~?漂白しちゃうところだったよ!」
と聞くと・・・二人とも NO

よく見ると、D様の下着のシャツだったのよ~(爆)

他の洗濯物は薄くブルーっぽくなっただけだったのに・・
このシャツは、なんと!!見事な絞り染め~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 我ながら・・... 20世紀少年・... »
 
コメント
 
 
 
芸術の…!? (HIKARI)
2008-08-28 10:23:51
素晴らしい!芸術作品!?
でもまだ芸術の秋には少し早いかも…!?
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-08-29 00:29:40
そうでしょう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・・って喜んでても、捨てるしかないんだけどネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。