熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 




先ほど携帯から投稿したのですが・・電話線が齧られ!!
ネットができない状態だったんだけど

我ながら・・すご~い♪♪と思うわぁ~(笑)
電話線も繋げちゃったも~ん

電話線は、黒・赤・黄・緑の4本の線があって、
そのうち、黄色と緑が切断されてました~Σ(|||▽||| )

応急処置なので、いつまでもつかはわからないけどネ!

長年のうさぎ飼いなので、電気やその他のケーブルのカバーは
結構いろいろ工夫して、隠してあるんだけどねぇ・・・
今回もいつもは、うちゃのケージの下から絨毯の下へ
入ってるはずだったんだけど(^^; どうして出てきちゃったんだか・・!!
またちょっと出てるスキに、しっかり齧るウサギの習性も・・
改めて・・やっぱり、ウサギ うちゃ だったぁ~って感じ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« うちゃが~( ... 芸術的なシミ... »
 
コメント
 
 
 
お~!すごい!@@; (通行人)
2008-08-18 09:45:52
おはつです。すごいですね!(いきまりほめた・・笑)今度忙しい時手伝ってください^^;
動物はなんかわからないけど、電流の流れている線は噛むみたいですね。うさぎも一緒なんかなぁ?これは飲食店を全国にいっぱい持っている本社の保守の人が言ってました。なんか動物に共鳴する周波数があるんですね。きっと・・・・さてここで問題です。人間を狂わす周波数はいくつでしょう?♪♪♪・・・
答えです。わかりません(笑)
おじゃましましたぁー!
 
 
 
通行人さま(^.^) (熟女)
2008-08-18 15:41:19
通りすがりにコメントありがとうございま~す

いきなり褒めていただいて♪うれしいです(~0~)
>今度忙しい時手伝ってください
↑・・・電気関係の方ですか~?
すごい繋ぎ方で恥ずかしいです(笑)

また通りすがったら、上手なコードの繋ぎ方を
伝授してくださいませ~
 
 
 
オッ!スゴ~イ~! (HIKARI)
2008-08-28 12:00:38
塾女さま~
いつもながらスゴ~イですね!
メカに強い人尊敬しま~す!
気が強いだけではダメですね!トホッ!
 
 
 
HIKARIちゃん (熟女)
2008-08-29 00:31:23
まさか・・繋がるとは思わなかったんだけど~(笑)
まだ、そのまま繋がってるので、大成功~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。