熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

20世紀少年・・映画~♪♪

2008年08月26日 | ♪ひとこと♪

もうすぐ20世紀少年の実写版 が公開ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さっき(夜中)特集やってました  トヨエツのオッチョぴったり~♪
ここをクリックしてキャスト見てネ。それだけでも楽しめますよ~

20世紀少年は、コミックが発売されて最初は5~6冊大人買い(笑)
最初の方は、ちょうど熟女世代のお話で懐かしくてハマってました。

その後、発売されるとすぐに子熟女が買ってきて、
「ママ・・買ってきたよ~♪500円!」・・・

映画化されるのでちょっとは高く売れるかな?・・と
全24巻・・オークションで見てみると、7,000円~8,000円

最初の分は発売後時間が経っていたので、初版ではなかったけど・・
残りのほとんどは初版本だったので、全部初版だったらもっと高かったかなぁ~?

駅近くの買取してるところで全巻だといくらか聞いてみると、
6,000円だって!! オークションで出品・発送など面倒なので、
そこで売ることに決定~V(^0^) *オリンピック近くのお店です*
何日かして持って行ったら、ちょっと上がって6,500円Get~♪

引越しの時に、MONSTER(こっちの方がもっとハマってた)を売ったけど、
確か、最終章がまだ未発売で1巻足りなかったからかな?
映画化もされないし・・まだアニメ化もされてなかったし・・
他のコミックた~くさんと一緒に持っていったのに(BOOKOFF)
3,000円くらいにしかならなかったから、これは結構高く売れた方だよネ

上の画像~~デスクトップ壁紙にしてみたんだけど・・・
じっと見ていたら、なんか怖くなって却下~~~((((((^_^;) (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは…!? (HIKARI)
2008-08-28 10:20:42
これは恐いよ~
オカルト教団のマークみたい

残暑お見舞い申し上げます
塾女さま・Dさま・子塾女ちゃん
皆様お元気で楽しく夏を謳歌していますね

HIKARI家も7月末から酷暑からの逃避行!
白馬村→軽井沢→九州→菅平高原→白樺湖→軽井沢と
旅を続行中
9月始めに帰宅の予定で~す
(業務連絡:9月の第1週のPC教室は欠席します)
返信する
HIKARIちゃ~ん♪ (熟女)
2008-08-29 00:28:03
そうそう、このマークは「ともだち」マークで
オカルト教団みたいなものです(笑)
HPにともだち登録があるんだけど、
子熟女達にくれぐれも登録しないように
クギをさされました~

業務連絡、了解しましたっ!!
寂しいから、早く帰ってきてね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿