熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



00:24分ごろ 我が家のベランダから見ていたら、
ちょうどオリオン座の下を横切るように、けっこう長い流れ星☆彡が見えました
その後は35分ころに、子熟女が見たんだけど・・同じ方を見ていたのに、
熟女はわからなかった~~ やっぱり歳の差??(・・;)

しばらく見ていたけど・・手をたくさん蚊に刺され
今はひと休みで~す(^.^)/

我が家は東向きなので、ベストポジション♪
10:00頃のオリオン座は目の前の、電柱の後ろあたり(笑)
11:00頃はまだ下のにあって・・下の方はまだ明るいので、
真ん中の3つ☆がうすく見えてたの!
12:00過ぎに空がやっと暗い感じになってきて、
近くの暗い野原で見ていた子熟女は2つ見えたそうです。
熟女が見た結構長く流れた☆彡は見逃した見たい。

でも昨日の空は真っ暗で透き通ってた感じだったのに・・・
今日の空はなんだか、ちょっとTVの砂嵐風に見えるの
昨日はすごく寒かったから、空気が澄んでいたのかな・・

それとも○眼のせい~~?? 2時過ぎにもう1回じっくり出てみよう♪

ちなみに一緒に見ていた方の子熟女も・・彼氏に誘われ外へ見に行きました

追加・・01:30
星☆が見えなくなっちゃった~~(泣)


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« オリオン座流... Windows7・・(... »
 
コメント
 
 
 
今日は? (TOMATO)
2009-10-23 12:56:50
今日の夜中は見れなぃかねぇ 昨日は雲がいっぱいで な~んも見れなかったし 願い事用意してるのになぁ~(笑)
何だかわかる~ウフフッ
 
 
 
TOMATO・・・っち! (熟女)
2009-10-23 23:44:36
今日はこっちは雲が厚くてダメだわ
夜中の2時過ぎにちょっと見てみたら~

願いごとが1つだわね  (笑)
 
 
 
雲が〓 (TOMATO)
2009-10-24 19:48:55
なぁ~んも 見れなかったよ 残念
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。