熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



今日は暖かかったので木更津までドライブ
目的は「あさりご膳 ヾ(´〇`)ノ」ちょうどNO.2もお休みだったので、
一緒に行ってきました♪ しか~~し!

着いたのが2時頃だったんだけど・・注文して結構たってから、
「申し訳ございません・・あさりご飯がなくなってしまいまして・・」
白い普通のご飯ではダメか?と・・
でももう他のお店に行くのも・・って事でOKして、少しすると、
「あさりご飯が炊き上がったそうです♪♪」って~~ヾ(〃^∇^)ノ

大喜びで「やった~~」とにっこりしてたら、
お店のおばちゃま「そんなに喜んでいただけるとは・・(^^ゞ」だって(笑)

そりゃ~そうです!!わざわざ行ったんだから~~

あさりのシーズンにはちょっと早かったんだけど・・
とってもおいしかったよ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

潮干狩りは富津では今日から始まったとニュースでやっていましたが、
木更津では3/22からと書いてありましたよ~

↓マウスオンでストップ・・クリックで「木更津 宝家さん」のページへ
<
クリックすると宝家さんのHPへGO


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 春・・さくら... モバイル版・g... »
 
コメント
 
 
 
オツ! (HIKARI)
2008-03-10 11:47:42
美味しそう~
あちら方面は良く行くので
「木更津 宝家さん」のホームページを
早速、お気に入りに入れておきました
27日、28日、29日三泊四日で行く予定
こうなると3月いっぱいはもつてくれ~と
祈るHIKARIで~す(笑)
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-03-10 18:54:17
去年は古~い旅館みたいな所に食べに行ったんだけど・・
今年は綺麗なお店に行ってきました♪
千葉の帰りに是非行ってみてくださ~い(~0~)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。