熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



久しぶりにスタッフブログを見てみたら・・・
モバイル版がリニューアルされたそうです(~0~)

スタッフブログの記事はここをクリック

しか~~し!!この記事のコメントを見ていたら・・
プロフィールに生年月日が表示されてるらしい( ̄□||||!!
*ちなみに、もともとPC版のブログのプロフィールには表示されていません。

何人かの生徒さんのブログを携帯で調べたけど・・
熟女はじめ、生徒さん達のブログはほとんどOK♪
表示されてないから大丈夫よ~

たぶん初期設定のまま、生年月日は入れてないんだと思います。


生年月日を設定されている方~!もし表示されたくなければ、
0000年にしておけば、表示されないので変更した方がいいかも~

個人情報が・・とか、コメントに書かれているので、
そのうち表示されなくなるかもしれませんが・・・
しらないうちに、生年月日が公開されてるのは問題ですよね~(^^;

ブログくらいなら・・と、お誕生日をパスワードにしちゃってる方も
いると思うし・・!!モバイル版を使っていなければ、全然知らないしねぇ~

プロフィールは編集画面のユーザー設定で変更できますので、
公開したくない方は、一度ユーザー設定画面を確認してみてくださいね

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 木更津であさ... Docomo携帯・... »
 
コメント
 
 
 
ゲェヘッ!!(^^)! (HIKARI)
2008-03-10 11:35:38
隠す事もないようだけど
やっぱり??年はいやだよね
早速、ユーザー設定画面を確認してみました
0000年1月1日初期設定のままでした ホッ!
 
 
 
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-03-10 18:57:18
女性は皆生年月日を入れてないみたいなので、
表示されてるのは約1名・・(同僚)
でも、かなり若い設定になってたよ~(爆)

男性生徒さんは気にしないのか?
普通に入れてありました(^^ゞ
 
 
 
ありがとう~ (グロブ)
2008-03-10 21:27:20
あーはははははは・・・はーっ
あ~びっくりした。
速攻で修正しました。1900年に、ご長寿だね。
 
 
 
グロブちゃ~ん(笑) (熟女)
2008-03-10 22:41:34
あ~~~約1名だぁ~~(爆)
こんどは100歳過ぎてるし~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さすが・・ただじゃ~転ばないわネ
私も負けずに長生き設定しようかなぁ~
 
 
 
追加~♪ (熟女)
2008-03-10 22:46:14
早速300歳に設定~
熟女改め・・魔女と呼んで~(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。