熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

春・・さくらの歌~♪

2008年03月08日 | ♪ひとこと♪
車のBGM用にメディアプレーヤーの中に入っているものから
探し出して さくら&春の歌 CDを作りました

もう少しあると思ったら・・保存されてるものでは少なかったナ(^^;
CDをひっくり返してさがすのは((((((^_^;)なので、これだけ~

やなわらばー「サクラ」いきものがかり「花は桜 君は美し」ケツメイシ「さくら」コブクロ「桜」宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」河口恭吾「桜」いきものがかり「SAKURA」YUI「CHE.R.RY」スピッツ「春の歌」ゆず「春風」松浦亜弥「風信子(ヒヤシンス)」森山直太朗「さくら(独唱)」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春歌! (りんぞう)
2008-03-08 15:25:08
こんにちは!!

「春の歌 」スピッツ 懐かしいですね。

スピッツの中では「ロビンソン」が私の№1かな。
よくカラオケで歌いましたが、サビの高音部、声が出なかったのを思い出しました。

PS
いまごろこんな事聞くのもなんですが、ブログタイトル(字)の編集はできるのですか?熟女さんやHIKARIさんのタイトルはちょっと違う感じなのですが、よろしければ、教えてください。


返信する
りんぞうさん♪ (熟女)
2008-03-09 03:30:08
今日は早速、春の歌を聴きながら♪
ドライブしてきましたよ~

タイトル画像のやり方はCSSの別館に
アップしましたので、見てみてくださいね(^.^)

http://blog.goo.ne.jp/jyagapoo/e/e388ad0640e58f2458910c59ba9e24e9
返信する
すみませんでした。 (りんぞう)
2008-03-09 16:27:18
ありがとうございます。
だいたい理解できましたが、画像の作り方で、
質問が・・。CSS別館にコメントします。
返信する
りんぞうさん♪ (熟女)
2008-03-10 01:19:37
質問はいつでもどうぞ~ (^^))((^^)v
でも、ちゃんとかわいくできたみたいですね~

ブログの概要が見当たらなくなってますが・・・
見えなくしたのでなければ、もっと下の方に
設定すれば見えるようになりますよ♪
*上からの数字をあげます*
返信する
欲しいよ~! (HIKARI)
2008-03-10 11:54:16
わぁ~!良いなぁ~欲しい!
熟女さま編集&作成のCD!
お願いしてもダメかなぁ~

テンプレート・タイトルのうちゃこちゃん
動いていた!?
気がつかなかったわ~
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-03-10 18:52:07
うちゃ・・♪
テンプレートを変えたときから、動いてま~す
ずっと動いてるとうっとおしいので、
最後の画像を500にして少し止まるようにしました♪

春の歌のCD、OKですよ~♪
授業の時にもっていきますね(~0~)
ヒヤシンスも入っているので、ハナミズキと・・
熟女の大好きな、中孝介の花も追加しておきましたよ~
返信する

コメントを投稿