熟女のひとこと
           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪
 



うさんぽバッグを使いたくて・・(^^ゞ爪きりに行ってきました~(笑)
我が家のキャリーバッグは代々お弁当などを入れる
ピクニックバスケット <> これにマウスを合わせてネ♪
やっぱりまともなキャリーバッグは使いやすいわ

POOちゃんの爪は小さい頃に切ってた事もあるんだけど・・・
流血しちゃったり!あばれられたりで何年か切らなかったら、
爪の先まで神経が通ってしまって切れなくなっちゃったの
で・・今度は早めに切ってもらう事に~~(~0~)

家でもできるように見える所でやってもらいました♪



ウサギはひっくり返されると催眠状態?のようになって動かなくなるんだけど・・・
普段から抱かれないうちゃ うちゃ をこの状態に持っていくのはとても無理そう~(^^;
懐かしい画像 <> これにもマウスを合わせてネ~♪

                              うちゃ うちゃ 1.05Kg

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« カメうさぎ&... ビリー&バラ... »
 
コメント
 
 
 
スイマセン (キティー)
2007-09-18 18:46:00
爪は何年か切らなかったら・・・
爪の先まで神経が通ってしまうものなのですね~

熟女様に質問したい事があるのですが・・・生徒さんじゃないのにスイマセン

動画の事なのですが・・・
撮影したAVIファイルを、余分な所をカットしたりまたは、別のAVIファイルとくっつけたり(切ったり貼ったり)するのを、ビルダーの「ウェブビデオスタジオ」でやっているのですが~そうすると、出来上がったものは、かなり小さな画像になっしまうのですが、、、。それは仕方のない事なのでしょうか??
サイズの設定って出来るのでしょうか??
ノーカットのAVIファイルだと、YOU TUBEできれいに再生されるけど~切ったり貼ったりした物はモザイク状になってしまうので~これ、どうにかなるのかな??と色々、いじっているのですが~結果は同じです

近々、北海道出身のイケメン アイドルグループをアップしたく(可愛いんです)今日も編集していたのですが~綺麗にできませんでした

熟女様がお暇な時、アドバイスいただければ幸いですスミマセン
 
 
 
キティさん♪ (熟女)
2007-09-18 19:19:09
ワンちゃんはわからないんだけど・・・
ウサギの爪は神経が通っちゃうんですよ~(^^;
普通は自然に削れるんだけど、家とケージの中だけだと、
どんどん伸びちゃうので、まめに切らないとダメみたです

ウェブビデオスタジオだと、初期設定のままかな?
ウェブ用に設定されているので、小さいままなのかも?
メニューバーの出力→出力設定→解像度の所を、
適当な大きさに変更してみてください。
*私はデジカメ撮影時の(640×480)にしています。*

最後の出力をaviとwmv、両方で保存して比べて
みてください。私はファイルサイズが小さくなって
比較的綺麗なwmvにして保存しています
 
 
 
キティさん・・・追加(^^; (熟女)
2007-09-18 19:24:56
もうひとつ・・・初期設定のままだと、Webサーバー用に
なっていて、画質を落としているのかもしれません。
YOU TUBEなどでフラッシュになる時に落ちるので、
そこの設定が高画質になっているかみてくださいね
 
 
 
早々に・・・ (キティー)
2007-09-18 20:31:05
熟女様~早々にスイマセンありがとうございます

設定はいじっていないので、初期設定のままです!!
そうだったんですかぁ~!!やってみます今日、1日格闘して目がショボショボしているので~目を休めて明日にでも設定変えてみます。ビルダー関係の本って、ウェブビデオスタジオの事はサラっとだけ触れていて詳しく書いてないじゃないですかぁ~凄く助かりましたお手数おかけしてスイマセンでした。では、明日がんばります
 
 
 
キティーさん♪ (熟女)
2007-09-19 00:42:49
明日は目がしょぼしょぼにならない程度に
がんばってくださいね~♪p(´∇`)q (笑)
 
 
 
何度もスイマセン (キティー)
2007-09-19 17:43:24
熟女様が「追加」で書いて下さったコメントなのですが・・・
・フラッシュになる時に落ちる??
・「高画質」は、どこをみるのでしょうか??
圧縮形式とかが関係あるのすか??
 
 
 
キティさん♪ (熟女)
2007-09-19 17:59:24
目は大丈夫ですか~?(笑)

メニューバーの出力→ビデオをファイルに出力
→次へ→*AVIの場合→次へ→設定の選択で
DV出力用にしてみてね。
*WindowsMediaフォーマットの場合→次へ
→設定の選択で私は広帯域2Mbpsを選んでますが、
軽いより重たいという事は画質がよくなってる?はず(^^ゞ
 
 
 
アイドル (キティー)
2007-09-19 19:08:37
熟女様・・ホントにホントにありがとうございます☆
道産子アイドルを、出来るだけキレイにアップしたい!!とうい一心で、オバサン頑張っています(笑)
あと、一息頑張ります
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。