熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

カメうさぎ&うさんぽバッグ~♪

2007年09月16日 | §動物・ペット§
以前にヒゲうちゃうちゃ をUPしましたが・・・
今度はカメうちゃぎになりました~~( ̄▽ ̄;)!!
横から見ると、ずれちゃったカツラみたいにも見えるし・・(笑)

カメうさぎだよ(^^;

POOちゃんも喚毛期になるといろいろ色の変化はあったけど(^^;
うちゃは短毛だから?そこだけ盛り上がってるよ~!
ヒゲうちゃに引き続き笑えるやつです うちゃ

そして・・・リードでのうさんぽ(うさぎの散歩)は挫折しましたが、
うさんぽ用バッグを買ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うさんぽ~♪

うさんぽ~♪

まずは慣れるように大好きなおやつのペレット&野菜はここで
あげるようにすると・・・すぐに慣れてちょこちょこ入って遊んでま~す

↑上から見てもカメうちゃ(カツラうちゃ?)状態がよくわかるでしょう?
↓こんな体勢になると・・・ますます・・((((((^_^;)

やっぱり・・カメうさぎ(-_-;)

投稿後ふと思いつき・・久しぶりにフォトショップで遊んでしまった! (笑)
これだけの為に起こされて写真を撮られたタメ・・ごめんよ~(^^;

これがほんとうのカメうさぎ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~!… (HIKARI)
2007-09-23 15:32:15
ウサギの毛も生え変わるのですね
でもこんなに歴然と!
「やめてくれ~!重たいよ~!」と
うちゃ君が叫んでま~す(笑)
返信する

コメントを投稿