熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ビリー&バランスボール~♪

2007年09月19日 | ♪ひとこと♪
1ヶ月ほど前からビリー見てます・・・見るだけ~(笑)
イメージトレーニングですね  この間もテレビの実験で、
イメージするだけで、視力がよくなったり皺がなくなったりするのをやってたし♪
*レモンを絞るのを見るだけで、唾がでちゃうのと同じ原理だそうです!!
イメージするだけで、筋肉ついちゃうかも~

ほんとうはやると10分ほどでダウンしちゃうので見るだけ~です(笑)
痩せたら困るけど、筋肉をつけないと膝も痛くなってきたし(泣)
硬い所に座るとお尻がいたいし・・・( ̄▽ ̄;)!!

子熟女(NO.2)が夜中に帰って来てやり始めたので、
一緒にやっていたら・・・それを見ていたNO.1が
「ママ!砂漠で水を求めてフラフラになってる人みたいだよ!」だって



ちなみに、NO.2の先輩はビリーで7Kg痩せたそうです

で・・熟女は・・・以前ビリーの話をしていた時に、生徒さんが・・
「先生はバランスボールがいいわよ♪」と言っていたので (^.^)
それなら出来そう~・・・と、買って来ましたよ~ Hさ~ん



きゃぁ~~♪楽しいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんか、楽だし これ!ほんとうに熟女向き~(笑)
0からわかるバランスボール・エクササイズはここをクリック
↑まずはここの「忙しいあなたへ」から始めようかな♪・・忙しくないけど

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスボール (夢&ひなママ)
2007-09-19 23:48:54
Hさんってわたしのことかなっておもって おもわずかきこみましたよ・・たのしい でしょう・・でもころがってあたまとかうたないように きを つけてくださいね・・ひさしぶりのおへんじなんだけど どういうわけか へんかんできなくて ひらがなばかり またやりかた おしえてくださいね・・
返信する
夢&ひなママちゃん♪ (熟女)
2007-09-20 01:23:09
ハーイ(^O^)/
Hさんは夢&ひなママちゃんの事です
これ、手軽だし楽しいネ~
じゃまかと思ったけど・・使わない時は、
D様の足置き(オットマン代わり)になってました(笑)

書き込み方はちゃんとコメントできてるからOKですネ♪
でも変換できないのはなぜ??
今度は絵文字→ の入れ方も教えますね(~0~)
返信する
おかげさまで (キティー)
2007-09-20 10:04:59
熟女様、ついに完成しました!!熟女様のアドバイス通りにしたら、バッチリでしたLIVEは若い女の子が前列で、私は後ろに居たのですが(笑)・・望遠で撮影した為、YOU TUBEにアップすると見れた物ではなく・・・軽くショックを受けてしましたが~ちょっと手を加えるだけでキレイになったので嬉しかったです。何度も質問に答えて下ってホントありがとうございました。以前にも書きましたが私がWEBクリの資格をとったのも、熟女様のブログがきっかけだし~試験の為にビルダーのソフトを購入する事になり、最初は操作が判らず、手荒に扱うとビルダーのツールバーの項目が少なくなって試験まじかだったし「ビルダーなんか大嫌いだ~!!」と思いましたが~今ではオマケのソフトで色々、楽しめてホント重宝しています。熟女さまのブログがビルダーを買うきっかけにもなったという訳です。
世界が拡がりホント感謝です
返信する
キティさん♪ (熟女)
2007-09-20 13:05:58
おめでとうございま~す!!(v^3^)
北海道のアイドル、見ましたよ~♪
イケメンパラダイスに出てきそうな子ばかりですね
こちらに進出してきたらしたら、応援しますっ!!

試験、ビルダーを使うんですかぁ(^^ゞ
全部タグ打ちかと思ってました
でも、すごいチャレンジャーですよね~
いろいろがんばってくださいネ♪
返信する
WEBクリエーター試験 (キティー)
2007-09-20 16:54:03
今年度中は、「HTML4.01対応」の試験会場と、「HTML4.01非対応」の試験会場があって、非対応の会場だとビルダーやドリームを使っていんですよ~。来年度からは、「HTML4.01対応」で統一するらしいので(詳しい事は よくわかりませんが・・・)全てタグ打ちになるようです(たぶん)
 でも、入力に自信のある人はガンガン タグ打ちしても勿論よく、タグで試験してる人もいます(笑)

なので、今年度は,ソフトが使える最後の年だったんで、今年を逃したらアタシ、入力遅いし無理!
と思い、焦って勉強しました。

多分、間違った情報ではないと思うのですが・・・(受験したし~(笑)もし、細かい所 間違った情報だったらスイマセン
返信する
キティさん♪ (熟女)
2007-09-21 00:02:51
へぇ~~♪今年までだったんですか!
統一しないで、ソフト使う資格と分ければいいのにねぇ(^^;
間に合ってよかったですね~
返信する
おひさです (ごんちゃん♪)
2007-10-02 03:08:05
ご無沙汰しています((+_+))
最近ブログを覗かなかったのでご無沙汰しちゃいました。
ビリーはハードですよね~。
ウォーキングが良いと思います。
自分のマイブームですけれどね~。
返信する
ごんちゃん♪ (熟女)
2007-10-03 00:25:48
お久しぶりですね~(~0~)ビリーは全然無理でした(笑)
バランスボールは結構続いてますよ~♪
歩くのが一番だよとよく言いますよね
寒くなるとまた動かなくなるから、過ごしやすい
今のうちにウォーキングも始めようかな
返信する

コメントを投稿