フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

<お知らせ>替えてみました

2008-03-29 | ■フォ~☆シーズン~より

また最近、迷惑なコメント・リンク貼りが来ていましたので

 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません

 を設定致しました。

 投稿して頂いたブログ友、ブログ共感者さんには

時間がかかるかもしれませんが、公開致しますので

しばらくお待ちくださいませ。

 

 はたけやまさんちのイチゴ「うまうま~」みさみさより

 

  本日(2008.3.30)をもって、

今まで気持ちよくリンクさせて頂いたブログ友さんの「ブックマーク」を解かせて頂きました。

ネットサーフィンの迷惑を避けるためです。

お気に入りに納めていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また「フォ~☆シーズン~☆」をリンクして頂いるブログ管理者さんも

お手数ですがお時間のある時、外して下さるととうれしいです。

 ミモザ

 

 

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2008-03-29 19:13:52
みさみさ君、元気そうで良かった~
最近ご無沙汰だったので・・・。
いちご美味しくて良かった良かった!
迷惑コメント・・・本当迷惑です!
困ったものです。あ~情け無いたらありゃしない
私も最近認証されるまで・・・に変えたのですよ。
返信する
大変そうですね~! (パティパパ)
2008-03-30 07:32:28
やっぱりブログやってると迷惑メールとか
多くて大変なのですか?
まったく困ったもんですね~!!
みさみさくん、美味しいイチゴを食べて
幸せそうですね~♪
返信する
お手軽なネット (ミモザ)
2008-03-30 10:01:42
刹那さん
みさみさくんは元気ですよ、ありがとうございます。
換毛も以前ほどではなくボツボツです。

「あ~情け無いたらありゃしない」←笑ちゃいました。
解決はリンクしないことです。(ネットサーフィンです)
「お気に入り」にして投稿すると良いですね。
私の「ブックマーク」もいづれ外そうと思っています。


パティパパさん
面倒くさくなりました。
ネット(ブログ)はお手軽なぶんだけ、誰でも簡単に投稿できるので・・
ネットマナー「肖像権・著作権」も含めルールがあるんですよね。
友人は誹謗中傷でHPを閉じました。
今はgooの場合、管理者が管理できるようになったのでちょっと安心ですが、完全じゃあないわ。

みさみさくん、小さいわりに立派な●をしているよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。