フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆2008 桜が満開

2008-03-27 | ■日頃・・・

桜の開花は急だったですね。

朝起きたら満開だった、という感じです。

会社から歩いて数分の芝公園。

陽が射したり曇ったり、お昼休みに出かけてみました。

正面は東京タワー、右側は増上寺。

近くでは卒業式後の羽織・袴姿も見ました。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーぶう)
2008-03-27 22:50:47
ホント、私も桜満開に驚きました。
桜は入学式には定番だったのが、卒業式の桜になったわね。
返信する
nona (Unknown)
2008-03-28 21:54:51
満開の桜を、私も見に行きたいです。
今日は雨が降ってしまいましたね。
いつも、満開の日が雨になるので、もったいないです。
返信する
目が覚めますよね~☆ (ミモザ)
2008-03-29 10:58:21
オリーぶぅさん
一気に咲いた桜は急に春が来たようでうれしくなります。
公園に来ていた人達は携帯写真を撮っていました。
画像が悪くてゴメン!!!
急に曇ったの、急いでいたのだ!


nonaさん
今日は絶好のお花見日和ですね~
「桜うーちゃ」が撮れそうだわ
昨夜、夜桜見物を楽しみにしていた人はガッカリよね。
本当にもったいない!
そっと見る人には、またそれも好し・・かしら

返信する
 (智子)
2008-03-29 12:32:07
関東は満開なのですか?
こちらはまだ4分咲きくらいです。
お天気がコロコロ変わって、寒い時もあります。
明日は雨模様みたいだし、三寒四温とはよく言ったものです。
最近「桜」を唄った良い歌がありますね。
子供の卒業式なのに、歌を聴いただけで胸がキュンとしました
返信する
花冷え (ミモザ)
2008-03-30 09:27:07
智子さん
お子様の卒業式だったのですか?
おめでとうございます
考え深いものがありますよね。

今日はこちらも肌寒いです。家から見える桜並木が淡いピンクで綺麗です。
森山直太朗?の歌、女の子?も歌っているわね。
いい歌だ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。