フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

★【亀田製菓】さよならぼくたちの柿の種【替え歌】.wmv

2016-06-11 | ■覚醒中


 

【亀田製菓】さよならぼくたちの柿の種【替え歌】.wmv

 

 

 

★今更です不買しています

ロッテ、亀田製菓、コージーコーナー、メリーチョコレート、不二家、ロート製薬、サントリー、花王、イオン、etc

イオンTOPVALUとかを扱っているスーパーが近くにないこともあって、、、

他のメーカーはチラチラ目につく

銀座コージーコーナーは西銀座に店舗があり、高級洋菓子店で実に美味しかった

メリーチョコレートは新宿伊勢丹でバレンタインデーのチョコ販売を初めてした会社

 

日本の老舗がことごとく傘下に治められ、品質劣化で信用できなくなってきた

 他のメーカー探さなくちゃ 

 

【反日企業・韓国支援企業一覧】

【飲食系 】
・ロッテ(ガム等)・ロッテリア(ファーストフード)・JINRO(焼酎)
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(モンテローザ系列) ・デニーズ(セブン&アイ系列)
・安楽亭、叙々苑(焼肉)・びっくりドンキー(ハンバーグ)・モランボン(調味料)・伊藤園(飲料)

【 電化製品、通信系 】
・サムスン、LG電子、DAEWOO(電化製品)・ソフトバンク、Yahoo! BB

【量販店】
・ヤマダ電機・ドンキホーテ・ダイソー・イオン ・ミニストップ・オリンピック
・イトーヨーカドー、セブンイレブン(セブン&アイ)

【 娯楽 】
・パチンコ、パチスロ ・TSUTAYA・歌広場 (カラオケ)・漫画広場 (漫画喫茶)
・千葉ロッテ、ホークス(プロ野球)

【 書籍系 】
・幻冬舎・ソフトバンクパブリッシング(書籍)・ユーキャン(資格試験関係)

【 金 融 】
・サラ金・あおぞら銀行・ハナ信金・SBI証券

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀田製菓 (niceshotpete)
2016-06-21 13:49:08
え~?亀田製菓ってそうだったんですか。
新潟の誇り、亀田製菓、のはずだったのに。
地元にいながら疎い・・・・。
返信する
Re:亀田製菓 (ミモザ)
2016-06-24 05:46:36
niceshotpeteさま
亀田製菓はホントに残念ですね。
姿・形は同じでも中身の成分が全然違います。
新潟には日本製品らしく、真面目な製菓さんがありますので安心です。

※昨日帰国しまして、まだ通常のペースではないのですが、遅くなってすみません~
コメント(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。