フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆6月は花がいっぱい

2016-06-10 | ■季節の植物

 

実とは想像できないカラスウリの花

 

 

 

 

6月初めから午後3時頃にお昼寝に来ているネコ

手前の草「リュウノヒゲ」の上で丸まって寝ている

飼いネコではないようなのだが、、雨が降った日は来ていないし

もともとどこかで暮らしていたのだから、心配しなくてもいいのだが

来ないとどこに行ったのか、と心配して、、、

オス・メスも分からないのに名前をつけようと思っていた

どこで暮らしているのか・・・

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。