フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆心地よい朝からはじまる、おいしい暮らし~

2016-06-08 | ■日頃・・・

 

赤岳に登る前、友人ココちゃんから「千夏が帰国し日本橋高島屋でイベントがあるから是非行って~」

コチラ

とメールと電話が入っていた

そして6月6日一緒に高島屋に行ってきた

○○千夏ちゃんは子供の頃から知っている美人3人娘の真ん中

「I found it 」 は

数年前頂いたコレクションの本で、いつかブログに採り上げようと思っていた本・・

世界で見つけたこれ、なぁに?

興味をそそるアイテムがぎっしり

千夏は何者か(笑)というと、今はLA在住のインテリアスタイリスト

久し振りの帰国でした

 

 

  

 午後2時頃会場で待ち合わせ、その前に資生堂パーラーでランチをゆっくり頂く

 

    

 

 

 

  こんな笑顔で再会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アンドプレミアム

 

 

 

 

 

 

心地よい朝の過ごし方を提案する食器も、なかなかのこだわりがある

 

 

マグカップだけど、飲み口は口当たりがよく、冷めにくいとか

 

 

お値段はこんな感じ

 

 

あまり説明がないので分かりにくいが、千夏ちゃんが勧めてくれ頂いた「OTTER WAX]

キャンパス生地に直塗する

 

 

 

この麻の食器拭き、大判で丈夫そう(*^^)v

 

 

 

 おしゃれで丈夫なシンプルさ、好きなモノと過ごしたい人にはたまらないかも

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。