さかさまダイアリー

世の事象をマイナス思考でとらえがちな、大人しい人間の日記です。なので、地味です( ;∀;)。なにか習慣をつけたくて登録

簡単なローストビーフの作り方☆

2016-11-18 23:40:37 | グルメ
糖質制限ダイエットをしている友人が電子レンジで簡単に作れる、ローストビーフの作り方を教えてくれました(ノ´∀`*)

私は教えてもらいながらも、絶対、オーブンで焼いたほうが、ローストビーフはおいしいと思っていたので、試してみようとは思わなかったのですが、友人が前日に電子レンジで作ったローストビーフを試食させてくれました。ものすごく柔らかくて、おいしいローストビーフでした。多分、オーブンで作るよりもおいしいのではないかと思いました。レンジの後に、アルミフォイルに包んでタオルでくるんで1時間置くという手間がありますが、挑戦してみたいと思います!


コメントを投稿