ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

買うか??

2024-05-23 13:28:33 | 日常あれこれ
実家には服とかはほとんど置いてないので遊びに行く時はどうしても多少の荷物が・・・
しかし電車移動なので出来るだけ荷物はコンパクトにしたいんだけど
最近はもともとのバッグの重さに加えて荷物が入ったそれなりの重さが気になっちゃって

そんな事でお出かけにも使えるようなトートバッグがあればいいのでは
っと思いついて実家からの帰りにちょろっと探しに行ったんだけど・・・

ユニクロや無印も行ってみたけどそうそう都合よく気に入ったものが見つかるワケがなく・・・

バッグのお店にちょっといい形のバッグがあったんだけど、お値段を見たら6000円超えのトートバッグにしてはちょっと

それだったら以前ちょっと迷った事があったヴィトンのトートを買った方が・・・

って、そんなに迷うんだったら本気で買っちゃおうかなっと突然思いついたんだけど

確かヴィトンのトートって持ち手はキャンバス生地じゃなかったので、そうなると重さが気になるワケで・・・
(ネットで検索しててもサイズは載ってても重さがなかなか見つからず)

でやっと見つけてみたら280g・・・って重いんだから軽いんだか判らない(笑)

それなので今まで使ってた重いと思ってたバッグを計ってみたら・・・0.2キロ・・・うそぉ~~~このバッグより重いとは


いや、サイズ的にもちょっと小さいかな?っと思ってたので逆にすっぱり諦められてよかったかな


実はこの記事を書き始めた時は買う気だったんだけど、途中で重さを調べて急展開でこんなオチに





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいけど古い(笑) | トップ | うかつだった・・・ »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事