ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

終わるのか??

2023-05-06 10:20:15 | ドラマ

「ペンディングトレイン」の第3話が終わった・・・

まだ3話だったんだ・・・っと思うほど濃い内容でなかなか楽しめてるんだけど

杉本哲太と古川琴音いやぁ~もちろん悪役がいないと盛り上がらないのは当然なんだけど

やっぱりこの手のポジションのヤツはやっぱり見ててイライラキラ~い

 

でも笑ったのが食料調達中の上白石萌歌と古川のやり取り・・・

一方的にワケが判らない自慢をまくしたててる古川の話を聞き流す上白石・・・所属が違うと観てて楽しい

 

それにしても「明らかに普通じゃない何か」が起きてるのが判ってるのに車掌さんを攻めまくる乗客

そりゃぁキレて当然よね

 

そういえば1話目を観て思ってたんだけど、上白石萌音って雰囲気が変わってキレイになったなぁ・・・

っと途中まで妹の方だったことに気が付かなかった(笑)

が、妹の方だと気が付いてなおさら「キレイになったなぁ」っと

 

だってさ「教場」の時の彼女と全く雰囲気が変わっちゃってたんだもん

 

 

しかしこのドラマって本当に今シーズンで終わるのかが心配に・・・

まさか「君と世界が~」みたいに続きはHuluで・・・とか、はたまた最悪の夢落ちとかにならないといいんだけど・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの相貌失認(笑) | トップ | 食べてない??? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事