ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

謎のまま

2022-01-24 10:30:22 | だいだい

画像フォルダーの整理をしてたら去年の12月に撮った虹の画像を見つけた

 

普段聴いてるFMでパーソナリティがリスナーから「虹が出てるって情報が入ってます」っと言ったんだけど、その時はすぐに手が離せなかったんだけど、しばらくしてそういえば・・・っと思い出して見てみたらまだ残ってた

 

  

 

すぐに見に行ってたらもっとちゃんとしたアーチになってたのかなぁ・・・ちょっと残念

 

さて、ぷりんがいなくなってから何故かちゃんとトイレの中で💩をするようになったロッシなんだけど、数日前に久々トイレから1mくらい離れた玄関に💩が鎮座

 

そしてリバースもほとんどなくなったと思ってたんだけど、こちらも久々にしてたらしい(彼が処理したので詳細は不明)

でもあきらかに回数が減ってるようなのでこのまま続いてくれればいいんだけどなぁ。

 

    心霊写真じゃないよ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

だいだい」カテゴリの最新記事