ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

「僕を溶かしてくれ」

2023-04-17 11:58:58 | ドラマ

こちらも中だるみで放りっぱなしだったらドラマ

冷凍人間プロジェクトの不具合で参加者は24時間睡眠の予定が20年眠ったままに・・・

そして目覚めた「冷凍人間」は当時の姿のまま20年後の生活に・・・みたいな❓❓

 

チ・チャンウクは美しくて好きなんだけどウォン・ジナは「先輩その口紅~」だったかな❓

あのドラマが嫌いだったからなのかどうもいいイメージがない

 

しかし何より気持ち悪いのがコ・ミランの元カレ・・・気持ち悪すぎ~~~~~

 

っとまぁつまり、チ・チャンウクだけ観てるんだったら・・・っと思ってたんだけど

途中からマ・ドンチャン(役名ね)も気持ち悪いキャラに

 

20年前の彼女が昔の姿のままのドンチャンに思いを寄せるんだけど、巻き戻せない時間が切なかったんだけど

・・・確かに20歳の差は・・・

 

なんて、これを書いてたら「30だけど17です」を観たくなったんだけど、実は昨日からは「悪魔が君の名を呼ぶ時」を観始めちゃったからなぁ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 危なかった?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まむ)
2023-04-17 19:36:47
チョン・ギョンホすっきー!
あの、ギターで始まる綺麗な音楽良かったねー!
また、聴いてしまった。

「僕を溶かしてくれ」は、結構面白かったわ。
まあ、チ.チャンウクがかっこいいからだけど。

この前,エルを好きな子が、「ただ一つの愛」を何回も観てるといって、ストーリーを教えてくれたけど
随分忘れてる。ほとんど。

いつか、面白かったなって思ってるドラマをもう一回観たい。
Unknown (ぶんちゃん)
2023-04-18 10:00:27
>ともちん
今回改めてこのドラマって「君が去りいなくなった街」だけのために何度も観てるんだなぁっと(笑)

ストーリーはほとんど覚えてないのに曲だけはエンドレスで聴きたくなるってすごいよね。

ちなみにぶんちゃんが一番お気に入りのドラマは今はファンタスティック~を抜いて「30だけど17です」かも

「ただ一つの愛」はぶんちゃんも全話録画してあるんだけど、面白い事にシン・ヘソンってあんまり好きじゃなかったんだけど、彼女のドラマはストリーは当たりが多いって(笑)

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事