林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

オープンハウス オープンガーデン TUZUMI

2008年09月05日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
オープンハウス オープンガーデン TUZUMI
福山市神辺町上竹田948-3 TEL084-966-0405
毎週月曜日 13:00~17:00 
入室料400円(ドリンク付)ケーキセット800円

神辺の秘境にある民家カフェ。これは普通では100%ぜったいにわからんとこにあるんよ。ホビットでも住んでますか?ってな農道を入っていって奥の奥。ひときわ大きなお屋敷にたどり着きます。ここもごく普通のお家を開放しててお茶やケーキがが頂けれるようになってるんよね。玄関入ると和室、応接室などなど、各部屋にはすでにお客さんがたくさんいらっしゃる。私達は立派な床の間に通されました。壁には文化遺産?みたいな飾りやきれいにお花がいけてあってどっかの高級旅館のお部屋みたい。手入れのされたお庭を拝見しながらケーキセットを頂きました。ここのお若い女性店主さんが作ってるケーキに紅茶ゼリーのプレート。季節の葉が添えてあってステキすぎ。飲み物もいろいろ選べてしかも美味しい。月曜日にしかしてないってなとこがいいね~。まただれか誘って行きたいね!

最新の画像もっと見る