林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

NATURE

2008年09月06日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市松浜町3-8-40
(営)11:30~15:30 18:00~25:00(休)月

懐かしい同級と久しぶりに会うことになって約束してたばんごはんにGO!どこに行こうか?って聞くと「おしゃれなお店で美味しいもん!」とのご返事。んじゃ迷わずNATUREに即決。私くらいの年齢になると嫁に行っててなかなか自分の時間がもてないのが現実。子供の手が少しずつ離れてきてしたい事も少しずつできる様になってきて。なんとかひと段落ついてこうやってまた再びふとした縁で会えるようになって、しかも昔のまんまで。こういうの本当に嬉しいことなんよね。こういう友達とは行き当たりばったりななお店に行きたくないんよね。だってぜったい再会を思い出にしたいじゃん♪んで、新しいオススメメニューを見ながら美味しそうなんいろいろ注文。ゴルゴンゾーラがめっちゃ美味しいガーリックトースト。とろけるチーズの温かいサラダ【写真】素材の味がそのまんまっ!うまい。ウニパスタ。クリーミーかつ濃厚。旨い!このほか空腹に身をまかせスープやらドリンクやら注文。牛ヒレ肉のストロガノ風パスタも美味しかった!よく考えたらここの単品ってけっこうボリュームあるんよね。2人でヒーヒー言いながら食べまくったよ。ラストあたりは死にそうでした。ここのお店、ランチもけっこうええもん出してくれマス。新メニューもけっこうオススメです。お店の雰囲気もステキです。自分の好きなお店、友人にも気に入ってもらえて良かった~。また行こうっと。

牛モノ肉のリエット300円 本日のスープ350円
マリナーラソースと松の実の揚げだし豆腐300円
ガーリックトーストのゴルゴンゾーラソース添え650円
あぶりサーモンのカルパッチョ750円
本日の前菜盛り合わせ1000円
とろけるチーズのあたたかいサラダ750円
豆腐と貝割れのゴマ風味サラダ600円
牛ホホ肉のとろとろコンソメ煮950円
イベリコ豚のボイル舌マスタードソースで750円
大手長エビのテルミドール800円
スズキとビタミン野菜のホイル蒸しフレッシュ野菜ソース添え900円
カッペリーニの冷製ガスパチョ風パスタ800円
牛ヒレ肉のストロガノフ風パスタ950円
キノコとミンチのピザカルネ900円

最新の画像もっと見る