林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

すしBAR IKKYU

2004年09月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市春日町1-4-17 ℡084-945-7619

春日の「すしBAR IKKYU」に行ってきました。
ここ、以前FISH BAR だった所。新年会(だったっけ?)した所。
その時は夜の店員の接客態度がめっさ悪くて×なお店でしたが
6月から「すし」専門のお店にかわったそうです。
昼は1500円と2500円の2つのすしコースのみ。
料理は量より質(?)といった感じで、以前の方がだんぜん良かった。
出てくるおすしも創作であなごの一貫にぎりの上にトマトスライス。
その上に明太子が乗ってたりと??な料理でした。
一口サイズの稲荷すしも1個ついてたなぁ。1500円のコースで稲荷かよ..。
厨房の年配の板さんは大きな音でのどのからんだタンをなんども
鳴らしてたし、くしゃみしても口元に手を当ててない(@@;)
お客さんも少なかったような気が...。
接客は良かったけど 私、もう行きませんわ...。

最新の画像もっと見る