林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

お好み焼き 春らんまん

2004年09月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市川口町4-5-12  ℡084-957-1070 定休日・木曜 Pアリ
若い女性の店主さんでお客も女性1人でも入りやすいお店。
店主さんは広島の「おたふく」で修行をしてきたツワモノ。
お好み喫茶 というだけあって、美味しいコーヒーも飲ませてくれる。
オススメは大葉をふんだんに使った「しそいり」と「豆腐」入りお好み。
値段も全体的に良心的。鉄板メニューや昼にはセルフのごはんやお味噌汁もある。
写真は「オムソバ」。夏限定のふわふわ氷のカキ氷もある。
場所がちょっと分りにくいので、見つけたら穴場的なお好み焼き屋に
なることまちがいない。

最新の画像もっと見る