林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

餃子の王将 春日店

2004年09月27日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
 福山市春日町  ℡084-943-9704

ムッショーに餃子が食べたくなって王将へ行ってきました。
昼かなりすぎて行ったんだけどお客さん多かったですね~。
A定食¥714 (焼飯、ミニラーメン、おかず1品)
餃子¥189 ユーリンチ¥504 サンラータンメン¥609
ここの餃子、ヘタな中華店のものよりダンゼン美味しい。
タレも酸味が強くて私好み。熱いのほおばったんで、ビミョー
にヤケドしてしまいました。メニューが変ってましたね。
以前より単品種類が減って定食メニューが増えてたように
思います。サンラータンメンはアワビ茸を使ってて、かなりの
とろみ加減よくて美味しかったです。  またいこうっと。 
でも、お店のBGMが歌謡曲ってーのもどうかと...(-_-;)

最新の画像もっと見る