林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

広島 永遠家825

2004年09月27日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
 広島市中区堀川町5-14 2.3.4階 ℡082-248-8250
営業時間 PM6:00~AM1:00 
URL http//www.hazuki-towaki.com

9/16は「稻茶」へ行く予定だったのですが変更して「永遠家825」
へ行って来ました。この店名、8月25日にOPENしたので「825」
という名前になったそうです。この日夕方からすんごい夕立で
どしゃ降りの中移動が大変でした。お店の方がとても親切でタオルを
出してくれたりととってもやさしい。この、「マニュアルだからやってます」
的じゃないところがいいね~!さて、このお店出してる料理はごく普通の
居酒屋メニューで、たいして変ったものはないのですが、お店の内装が
個室ごと全部すごく変ってて面白かったです。焼酎の種類は多かったですね。
最近は焼酎ブームで品揃えの豊富なお店が多いね~。 仲居さんに日本語の
少々伝わらない外人さんがいてて、その人も面白かった(^^;)
頑張って修行して日本語マスターして欲しいです。加油!

最新の画像もっと見る