林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

とうふのひろば プーさん

2006年10月07日 | 馬馬虎虎的日記
福山市曙町5-17-16

曙の古本市場向かいにあるお豆腐の専門店です。専門店といってもここは食品だけではなく、豆腐に関するものはなんでもある!と言ってもいいくらいのこだわりの品揃えをしている数少ない面白いお店です。明るい店内に入るとお菓子から化粧品etc...がキレイにディスプレイされてありそんなに広くないスペースながらじっくり見てるとけっこう時間かかります。正面にはお豆腐やデザート類などがありお土産なんかにもいいかも。左に入るとカウンターがあり、そこではドーナツやソフトクリームなどなど、豆腐やおからを使ったバリエーションの豊富なデザートやスイーツなどが気軽に食べれる喫茶になっています。前回行ったとき、たまたま定休日じゃって残念ナリ。今回は石鹸(写真左下)を目当てに行ってきました。今、家族で使ってるんだけど使いごこちの評判けっこういいんですわ。ついでにデザートを購入。どれも美味しかったです~。おまけにドーナツを頂きました。今度はデザート食べに行きた~い。

最新の画像もっと見る