林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

お月見&音楽会   あるてふぁっと

2006年10月08日 | 馬馬虎虎的日記
倉敷市玉島中央町1-22-36 TEL/FAX 086-525-5711

玉島にあるとっても和風でオシャレなパン屋さんの駐車場でのお月見会に誘っていただいて行ってきました~。行きたいんじゃけど場所がわからんのよ。と友人に相談したら、友人も興味があるからって事で遠方迎えに来てくれて助かりました。友人Hさん謝々イ尓! この日は台風の影響があってか、夕方に少し雨が降ったんだけど演奏会が始まる頃にはきれいなお月様が!ウクレレのグループ演奏からはじまり、女性のシンガーさん、そしてこの日とっても楽しみにしていた玉島出身の筝演奏者、山路みほさんの筝(琴)の演奏を聴くことが出来ました。(しかも無料) 曲目は秋らしいものから月をイメージした曲、童謡を編曲したもの、中でも面白かったのが阪神タイガースの応援歌。かなりバリエーションにとんだステキな選曲。この山路さんかなり有名な奏者さんなのにとってもフレンドリー。MCも笑いを交えてとても魅力的な方でした。帰りにはお店で美味しいコーヒーとパンをちゃっかり頂いてしまって~。おほほほ。 当日はKさん本当にお世話になりました~。感謝!そして帰り、送ってくれたRさん感謝!デス。またこういう機会があったら筝の演奏聴いてみたいですね。満月とコンサートに酔った一日でした。

最新の画像もっと見る