林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

居酒屋 多瑠源

2008年03月30日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
笠岡市笠岡2798
TEL0865-62-5325 (休)日・祝・祭・大将の体調不良の時

病気がちな大将、同級生天野君のお店。しだはらラーメン屋のすぐ隣。お店の前は大通りなんでよく通るんよ。でも電気がついてないことが多い。たま~に今日はのれんが出てるな!って思っててもその日は用事があって素通り。。。やる気があるのかないのか?ってより生きてるのか?こっちが心配。美味しいお刺身が食べたくって久々に行って来ました~。カウンターに座って大将と話しがはずむんだけど、有線の音でかき消されてしまう大将の声。。。覇気がないね。。。突き出しはお頭つきの小鯛の煮付けとフキ。上手に煮てあります。美味しい。かんぱちやらをちょちょっと作ってもらって頂く。やっぱここのお刺身は美味しい。他のお店で友人と待ち合わせてたんですぐに退散。こんど大将自慢のカツオが食べたい。また来るぞ!長生きしてね、天野君!

最新の画像もっと見る