林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ツモロ

2008年03月31日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
岡山市上道北方345
TEL:086-278-0112 (営)11:00~21:00

でっかいハンバーグ食べに行こー!ってなことで以前から計画していたツモロへ行って来ました~。雨がふりしきる中その建物を発見。冗談ヌキでそれなりに怖い建物が。壁を覆ってるもずくのようなつたがいっそう雰囲気マンマンに。。。怖い。。。で、中に入ると独眼流正宗さんのような眼帯をされたマスターさんが思いのほか優しい接客でお迎えしてくれました。暗いレトロな店内。お目当てのハンバーグを注文。そんなに待たされることなく早く料理が来る。700gのハンバーグはデカイです。サラダも一皿ごっそり出てくる。しかもトグロマヨ。マヨラーにはたまらん。頑張って食べてもハンバーグは半分残ってしまって。タッパー持参してたんでお持ち帰りしました~。友人は牛肉の生姜焼きを注文。これも濃厚なタレがぶ厚いどっさりお肉にからんで美味でした~。近かったらしょっちゅう行ってるだろうな~。

●MENU(ライス・サラダ付き)
ハンバーグステーキ 1000円  ローストポーク 1000円
ローストビーフ 1000円  ビーフカレー 1000円
ビーフシチュー 1000円  豚ロース肉のしょうが焼 1000円
牛肉のしょうが焼 1000円  ビーフステーキ 2000円・2500円・3000円

最新の画像もっと見る