林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

佳扇

2008年03月29日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
尾道市久保2丁目10-2
TEL0848-20-7618

尾道のひっそりとした商店街の一角にあるかわいいケーキ屋佳扇へ行って来ました~。ここ、今回で2度目。前回行った時にケーキの美味しさにびっくら、器のこだわりに更にびっくらさせられたとこ。ケーキ屋さんって生と素材でほぼ決まると思うんよね。ここのはどれもいいもの使ってるから美味しい。一口食べただけでそれがわかるんよね。細かいところにも一切手を抜いてないところがすごい。今回は4人で行って私はベルギーチョコを使ったチョコレートバフェを。友人達は新メニューからケーキプレートや春らしい桜のお茶と桜モンブランを注文。このモンブランが小技がきいててほんと美味しかった。中に入ってるものを食べてまたびっくり。何が入ってたかは直接行って食べてみてね。桜のお茶も香りがよくて美味しかった。場所を覚えたんで次回は一人でも行けれるかも~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-04-01 11:48:58
ここは日曜定休日だったよね
もーーーっ
日曜休みのお店行きたいとこありすぎなんです

返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2008-04-01 20:10:23
そうだね~。日曜定休日みたいだね。
私書くのわすれとったわ~。
ここってちょっと他とはちがうこだわりのケーキとお茶をだすんよね。
ほんと連れて行ってあげたいよ~
返信する