林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ラボンヌ

2011年03月19日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市南手城町2-11-15 TEL084-924-8294
(営)7:00~21:00 年中無休

外観からして一昔前の喫茶店に限りなく近~いカフェって感じ。

店内は思ってた以上に広い。
席も多く、禁煙・喫煙とわけてくれます。

中央には癒しのシンボル噴水もあって
店内に響く水のダバダバ音が癒しを超えてチョイやかましい。

私は煮込みハンバーグ、相方はエビフライとステーキを注文。

いろんな野菜がたくさん使ってあってヘルシーだし
味も普通に美味しい。

ほとんどのメインの料理にサラダ、ライス、飲物がセットになってるのもイイね。

今、ラボンヌ神辺店一周年記念イベントで
両店で使える夜10%OFFチケットがもらえるご様子。
行くならお得な今だね。

最新の画像もっと見る