林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

イタリアン ERBA

2011年03月24日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●広島県福山市明治町1-5
TEL084-926-1578 (休)日曜・第2月曜
(営)11:30~13:30(L.0)17:00~22:00(L.0)

中央図書館東側にある、今はすっかり大FUNのお店。

昼はいつもいっぱいで二度ほど入れず…。
で、先日開店スグに行ったらなんとか座れた。

ランチに食べれるパスタメニューは以前とあまり変わらないんだけど
季節のパスタが牡蠣になってたんで迷わず注文してみた。

生姜の粗みじん切りが香りを引き締めてて
プリプリの牡蠣が絶妙に引き立ってた。
ほのかに磯の香りもする。
麺もアルデンテでちょうどいい。
ホントここのパスタは美味いね~。

相方はかなりはまってるゴルゴンゾーラパスタ。
これも相変わらず美味い。

夜はコースで前菜は良かったけどそれ以外は思ってたより普通だったので
昼行った方が私的には満足かなーと。

また図書館帰りにでも寄ろうっと。

最新の画像もっと見る