林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

居酒屋 多瑠元(たるげん)

2006年04月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
笠岡市笠岡町2798 TEL0865-62-5325(営)19:00~23:00

笠岡ロータリー下りてすぐの場所にある、大将が病気がちな同級生天野君のお店。新年会は用事で不参加でしたが、今回も同級の集まり、超・おバカな飲み会に参加してきました~。懐かしい話しや懐かしい同級に会えて楽しかった~。どうみてもオッサンだろ!?みたいなヤツや、ええ?コイツが×2??のヤツらホントオモロイわ。ってウチら今年39、もうすぐ40なんよなー....。スタートから参加したのは初めてだったんだけど、天野君ほんとすごい料理作ってくれてましたね。いつも遅れて参加だった私は残骸をつついてたんだけど、今回は大好きなサーモンのお刺身をぱくついて、豪勢な具の巻き寿司もほとんど一人で食べてやったわい。瓶ビールの空け本数を心の正の字でカウントしながら久々にあびるほど飲ませていただきました。トイレにまだ一人で行けれるくらいだったから、そんなに酔ってはなかったみたいだけど、10時には引き上げさせてもらったのでツブれて寝るヤツもおらんかったし、寝たやつの顔に油性ペンで落書きするアートができなくて残念ナリ。男も女も容赦しませんよ。次回こそは24時まで残るぞ。そんときゃ.....ふふふ。

最新の画像もっと見る