林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

本場中国料理  萬福

2007年02月06日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市南蔵王町5-14-21
TEL084-945-5677

蔵王の啓文社の交差点を2号線方向に入ったら右手にあるえっらいハデな中国料理屋さんにまたまた行って来ました~。食べ盛りの天使を2匹つれて行くには安くてボリュームのある中国料理に限りマス。今回は天使はいつもの定食、私は坦々麺を注文。この坦々麺がすごかった。なんと濃厚なナッツの風味。あまりの濃厚さにスープはどよんとしてます。これが美味しいのよ。麺の上にはデッシャーで焼き豚と野菜のいため物がのっかってました。まるで上海で食べた牛肉麺とそっくり。なつかしくって感動。最後まで濃厚にいただけるらーめん、白ごはんと合わせていただくとナイスかも~。

最新の画像もっと見る