林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

福山動物園

2007年02月02日 | 馬馬虎虎的日記

福山市芦田町福田276番地の1 TEL/084-958-3200 

福山の料理屋さんで出稼ぎに来られてるネパール人の友人の子供達がひさしぶりに来日したので今日はご家族と福山動物園に行って来ました~。昨年お会いしたときよりぐ~~んっと大きくなっててびっくり。成長期の男の子って大きくなるの早いね~。駅まで迎えに行ってあげてロッツへランチに。子供達がリゾートのお店のフインキを気に入ったようでここでランチをごちそうしてあげました。子供達箸を使うのホントお上手。でもパスタは箸で食べなくてもいいのよ~。そのあと動物園に。今日は雪がちらついててと~っても寒かったけど、いろんな動物をみたりふれたりして喜んでくれてたみたい。いつも笑顔でほんとにかわいい。しあさってには子供だけ国に帰ってしまう。一番親と一緒に居たい時期を離れて暮らす寂しさは計り知れないものがあると思うのですよ。マジで。でもいつも笑顔。エライよ。家族と一緒に暮らせる幸せを常に教えてもらってる、そんなあたたかいネパール人の友人ご家族さんデス。今度会うときも仲良くしてくれたらうれしいよ~。

最新の画像もっと見る