林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

Mandarin Duck Cafe 上海茶&甜品(スゥィーツ)

2005年01月24日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~


南蔵王町6-19-36  TEL(084)945-5186
(営)11:00~11:30 (休)木
蔵王の敦煌の通りの中華料理鳳仙華の隣りに
なんともかわいいお店がOPENしていました。
とっても小さいお店なんだけど、やってる事は
福山初ではないでしょうか?かわいらし~い中国
人女性と日本人男性のお二人でされてるようです。
もしかして御夫婦かも~?まずメニュー、中国茶
を種類は少ないもののちゃんとした茶器でテーブルで
飲ませてくれます。あ、茶芸が出来るかどうかは不明。
ランチ700 3種 お粥・A鯛刺身入り Bピータン+豚肉
C鶏+レタスのコーン粥 コレにタロ芋餅(チリソース
を付けて食べます。コレが初めて食べる味で美味しィ!)
ランチデザート・本日のお茶:安渓鉄観音茶 豆腐花あずき
ランチ各限定10食
小食(スナック)大根餅とタロ芋餅
甜品(スイーツ)豆腐花・中国の豆腐にフルーツやソース
をトッピングしていただきます。全11種 
百合根入りアンニンスープゴマ団子ピーナッツ汁粉

カクテルの種類も多く、夜遅く行っても楽しめそうです。
ここだったらちょっと変ったものを飲ませてくれるかも?

最新の画像もっと見る