林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カフェ・ド・萌  かおりLIVE

2005年01月25日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

岡山県笠岡市中央町18-7
Tel . Fax 0865-63-0511

ライブハウス萌にて友人のかおりちゃんが
デビューしました。ワタシは用事があってライブ
後半からしか見ることは出来なかったのですが
とても良かったのです!今回は知り合いのバンド
ちず&ベティさんのライブ中に参加して何曲か
ソロで歌わせてもらったという形だったのですが
ここの萌のママ、本音で物事を語る人。やたらと
人を誉めたりしないのですがかおりちゃんはえらい
誉められておりました。それほどのスゴイ声の
持ち主なのです。 何年も前からの友人かおりちゃん
のライブハウスデビューの夢が叶えれた晴れ姿を見れ
てとってもうれしかった。今回はちず&ベティさんの
アタタカイお心で中に入れさせてもらったのですが
私としては本当は彼女オンリーで歌えれるような
そんなチャンスがあったら..と思うのです。
ここで募集です。どなたかピアノを弾いて下さる方が
いたら一緒にライブハウスでプレイしてくれませんか?
音楽大好きな方からのメールお待ちしています♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2006-12-17 22:30:51
24日の萌のクリスマス会行きます
笠岡は大好き白石とかね
返信する
ピエロさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2006-12-17 23:38:06
今年もやってきましたね、サマクリ!
ザンネンなんだけど今年も私は不参加デス...。
ピエロさん楽しんで来てくださいね~。
返信する