林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

J THE CAFE  新年会

2005年01月23日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

福山市光南町1-2-21
TEL084-926-8681(営)11:00~22:00

明けましておめでと~!とゆーことで
1月も末、ちょっと遅いのですが新年会をしました~。
今回は12人の参加。2500円/1人で料理をお任せで
作って出してもらいました。野菜からお肉、ごはん物
までいろんな料理が出てきて、お腹いっぱいに!
特にステーキ肉を使ってる料理はマスターが「イイ肉頑張
りました!」というほど。
全て美味しく残さず食べる事ができました~。
お店の人、ありがとうね
そして参加してくれたみなさん、今回参加出来なかった
人たち、またまたごはん会企画に是非来て下さいネ~。

   ☆本年もどうぞよろしくお願いします。☆

お会計の時、端数をおまけしてくれたり、感謝感謝。
またランチ行こうっと。

最新の画像もっと見る