林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

chocolatier patissier EYRIEY

2011年01月15日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市花園町1-2-13
(営)1月無休 月・木10:00~20:00
その他の日20:30~22:00
TEL無 不定休

知人からマカロンのお店がOPENしてるよ~ってメールをもらってて気になってて。

まぁなんと分かりにくくて分かりやすい場所にあるお店なんでショ。
やっと見つけて行って来ました。

フランスで修業されたという若くてかわいいショコラティエールさんがされてました。

カラフルなマカロン、ガレットやトリュフ、ケーキ、チョコレート菓子などなど
いろんな種類のお菓子が少しづつあって、どれも食べてみたくなる。

店内にはチョコレート細工作品がたくさん展示してあったりと、見てるだけでも楽しい。

中でマカロンをかじりながらホットチョコレートやカフェオレをいただくのもいいかもね。

私のお気に入りはシュークリーム!

1月、2月は営業日が少し変わってたりするので要注意です。

最新の画像もっと見る