林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ごはんや うさぎ

2011年01月14日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●ごはん家 うさぎ
福山市多治米町4-14-12
TEL084-957-6688

兎年とゆーことで干支の名前のお店でランチ会してきたよ。

ここ、以前ティンカーベルだった頃からお店の味のファンです。

店主さんの女性ならでわのきめ細やかな料理の数々。
店内も落ち着いてて大人のお店でスキ。

ランチはメインのおかずが肉、魚から選べて飲み物が付きます。

私は時雨煮。
友人達は魚をチョイス。

私くらいトシとったら量より質。
たくさんガッツリより、いろんなものを少しづつ食べたいんよね。
こちらのうさぎはまさに私達にピッタンコ。

お肉もお魚もどちらも美味しゅうございました。

いつかここのお弁当も食べてみたいな。

最新の画像もっと見る