林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

串魚 ねぶと屋

2011年01月16日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●岡山県笠岡市中央町16-1 中央ビル1F
TEL0865-60-0201 (休)毎月第3月・火曜日(営)11:00~22:00

笠岡の建築妖怪猫目姐さんから情報をいただき行って来たよ。

笠岡駅からランランスキップで三分くらいのとこにある
ワシンに向かって右側路地を入ったすぐ右側に発見。

昨年10月にOPENしたばかりのお店だそうで
ジャズみたいなBGMにコンクリート打ちっぱの明るい店内。

ランチはなんと500円。
本日は地物魚のから揚げ盛り合わせ、小河豚、海老、チーいか、太刀魚でした。
これにご飯、小鉢、味噌汁、漬物がつきます。
私にはちょうど良かったけど男性には少ないかな。

足りない人は串もんを単品注文してもいいかもね。

島耕作のメニューみてたらお酒の銘柄もたくさんあるご様子。

ウチんちからも近いからまたいこうっと。


(串もん)魚
浜田あか天 いわしバーグ はんぺんバター80円
スモークサーモン えび
げそ たこ150円
地物あなご串250

野菜
ズッキーニチーズのせ なすチーズのせ150円

牛ステーキ300円 豚かば スパム150円

最新の画像もっと見る