林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

&s cafe     

2004年12月16日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市三吉町3-5-12
TEL090-5907-0427 (営)11:30~24:00

ここ、coffe & sweet & food & bar & gallery
「&」がいっぱい...で、&sカフェなんだって。
ずっと前からカフェ好き友人がオススメしてくれてた
お店。今日はお好み焼き「春らんまん」オーナーさん
と行ってきました~。お昼は食べた後だったのでケーキ
セット¥650を注文。写真はガトーショコラ、ブルー
ベリーチーズケーキ、ブレデント、カプチーノ。
セットケーキは8種類ドリンクは10種類くらいある中から
選べれる。ケーキはカフェで出してくれるものにしては
けっこういい物が出てきました。サイズも大きくて手の
込んでるもの。オイシイ。クリームは脂肪分のいい生を
使っているみたいでくどくなくあっさりといただける。
モロゾフの生に似た味。生43%かなぁ?壁に飾ってある
本はかなりゲイジツ的にマニアックなものばかり。私は
けっこう好きだったりする。ここ、ランチもあって、カレー
、サンドイッチランチなどが800円でいただける。
一見見過ごしてしまいそうなお店。お店にはカッコイイ
お兄さんとブルドッグみたいな犬が1匹いて面白い。
また行きたい。次回はランチだな。

最新の画像もっと見る