林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ダイニングバー 欒(らん) ランチ

2004年12月14日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

「欒(らん)」倉敷市宮前351-1 ℡086-435-6150
営業 お昼/11:30~15:00 夜/17:30~24:00

久々に行って来ました~。ここ以前よりランチの
種類が増えてて料理、接客共にグレードUPしていました。
ランチは¥1200 ¥1300 ¥1500 があり、中でも1300
円のにぎりのランチはスゴイ!アナゴ(一匹)やカンパチ
サーモンなどなど8カンほどつきます。汁、サラダ、小鉢
漬物などがついてかなりのゴーセー&ボリューム。ネタで
嫌いなものがあれば他のネタに変えてもらえる。それも
店員の方から事細かに料理説明がありその時にあらかじめ
聞いてくれるのである。ちなみにここのにぎりは「塩」で
いただきます。おすしがダメな人には白飯もある。
こちらは(写真)透明なキューブ型の器にいろんなおかず
が入ってるものと天ぷらとが入っている。こちらは1200円。
おかわり自由。友人はにぎり、私はゴハンをいただきました。
最初のお膳に杏仁豆腐があったのだが、食後のコーヒーの
時も白玉だんごがついてきた。全て手作りでこれでこのお値段
なら安い!と思う。従業員さん達も若い方ばかりだけど、教育が
しっかりされてるみたいで、とてもいい時間をすごせれる。
車で1時間かかってもまた行きたくなるようなお店です。



最新の画像もっと見る