林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

関田陽子の夢紡ぎキルト展 風の巣

2008年10月02日 | 馬馬虎虎的日記
「関田陽子の夢紡ぎキルト展」
        9月19日(金)~10月21日(火)

新・ギャラリア 風の巣
福山市加茂町下加茂30-7
TEL084-972-3331(営)11:00~17:00 (休)水・木

加茂町の奥にひっそりとある別世界ウエスタンなギャラリア風の巣へ久々に行って来ました~。以前はランチやってたんだけどここ何年かは休止状態。ログハウスでは冬には暖炉に火が入り、ふわふわソファーでゆったりな時間が過ごせれる超・穴場なカフェです。外にはきれいなステージみたいなスペースも出来上がっててびっくり。いつものようにログでお茶してたら奥様が「隣に新しいギャラリーが出来たから是非ごらんになって行ってネ」と声をかけてくれました。行ってみるとこれまたびっくら!以前工房だったところが改装されてて立派なかわいらしいギャラリーになってた。で、今ここでなんやらすごい賞を受賞したという関田陽子さんのキルト展が開催されてて、今まで見たことないようなすごい芸術的作品のキルトが展示されてた。ドリンク込みの鑑賞チケット・500円を購入して友人と見てまわりました。どれもほんとにすばらしい!興味があってもなくても是非一度行かれる事オススメで~す。 あ、大きな馬が1頭増えてました。これも見ものデス♪

最新の画像もっと見る