林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

四葉カフェ

2008年10月01日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市駅家町近田375-1
TEL084-976-4899 (営)11:30~15:30 18:00~23:00(休)木

フジグランと平成大学の道を延々と西にすすんだハローズの向かいにあるかわいいカフェ。道沿いだけどちょっと奥にあるんで最初はわかりずらいかもね~。同行者のアドバイス、ここは人気のお店なんで早めに行こう!を実行してすんなりお店に入れました。そうこうしてるうちにお昼までにはあっとゆーまにお客さんイッパイ。12時頃には引き返すお客続出。どんだけ人気店なん!?それはお店に行ったらわかるのよね~。センスのいいかわいらしい飾りや雑貨がたくさん飾ってあってなんともウワワ~♪な空間。テーブルの引き出しにもこまやかな演出があって面白い。日替わりランチ×2とパスタランチを注文。ワンプレートに手の込んだいろんな種類の料理がたくさん。揚げ物からグラタン、これまたあれもこれも美味しい。こうやっていろんな味が楽しめれるのはポイント高いんよね~。これに飲み物が付いて1000円くらい。けっこう満足ナリ。ここ、創作料理を出してるというだけあって夜の単品メニューも面白そう。店主サンもカワカッコイイから必見デス。

最新の画像もっと見る